【雑誌】今月のタンデムスタイルを読んで・・・【バイク】

今月のタンデムスタイルを見ましたが、125ccの特集が組まれており、我らがYBR125もとりあげられていました。

インプレなどはほとんどDUKEなどが扱われていましたが・・・

その中で、知らない125ccがありました。「VS125」
香港製ですが・・・一目見て、欲しいと思ってしまいました。。

178,500円というお安い値段に加えて、「ギアポジション付きメーター」「鍵付きメットホルダー」「リモコンチョーク」といったYBRにない立派な装備が・・・
マイナーなので部品の供給などが少し心配ですが、ホワイトカラーのバイクがが欲しかったのでカッコイイ・・・

発売元が割と近い岐阜県羽島の会社・・・東海地方ならば割りと手に入りやすそう。ってか名古屋でも売ってたみたい。
手に入れたら、割と苦労するかもしれないですが、みんなが乗っていないバイクというところも惹かれます・・・

50ccのVS50というバイクも今後発売されるらしいので、125cc以下の選択肢が増えるのはよいことですね。。。